今の必死さを笑えるときが来る。 | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

**セッションについてのお知らせです** 
 ピュアハート発掘セッションができました
 ※人数限定のセッションです。
 詳細はこちらです。

 メール講座を新春特別価格でご提供中です。

 詳細はこちらです。

 4/29名古屋対面セッション募集中です。
 ※満席時のみの開催です。
 詳細はこちらです。

 

 

こんにちは、うたえみです。

 

 

またまた今日もフトシさんのリブログです!

(フトシさんのブログ読めばいいじゃん?って

 気がしてくるよね(苦笑)。)

私視点も書いているので、読んでねー♪

 

今から4~5年くらい前かな。

 

それはそれは毎日のように

電話占いにお世話になっていまして。

 

とても人気の占い師さんだったので、

タイミングを合わせるのが大変でしたが、

常連になったおかげで?

 

待機になる時間がつかめたり、

私と同じ気持ちで

未来を観てくださっていたと思います。

(他の占い師さんには

 諦めるように言われたりもしてたしね。)

 

 

でね、その当時、

占い師の先生と必死になってやっていたことを

昨年末の飲み会(三次会ね!)で話したんですね。

 

どんなことをしていたかを

ここに書くのは恥ずかしいので、

興味のある方はセッションで聞いてください。

 

 

みんなに爆笑されて!(笑)

 

その当時は、これで現実が、

彼の気持ちが変わるならって必死だったけど、

私も笑って話せるようになったなー思いました。

 

とんでもないお金も使っちゃったけど、

もったいなかったなぁと思うことはあっても

(金額が金額なだけに(笑))

無駄だったなぁと思うことはありません。

 

 

それがあったからこそ

潜在意識のことを知り、エネルギーワークを知り、

自分のマインドを整える大切さや

相手への観方を変えることによって

現実が変わってくることを知ることができました。

 

その時期を経て、

占いは指針とすることができるし、

最終的にどうするのかを決めるのは

【自分なんだ】ということも分かりましたしね。

 

 

今、未来を不安に思って苦しくても、

彼とのことが進展せず苦しくても、

願いが叶わない気がして苦しくても、

 

「何年後かには笑ってる私がいる!」と

決めちゃいましょうね。

 

肩の力を抜いていきましょう(*^-^*)

 

 

いつもあなたを応援しております☆

 

 

 

お知らせ
ピュアハート発掘セッション
残席少なくなってきました!
詳細はこちらです。

メール講座を新春特別価格でご提供中です。
35~50%OFFです!
詳細はこちらです。

名古屋対面セッション受付中です!
詳細はこちらです。
 
 
5日間無料メール講座

【着実に復縁を成功させるための5ステップ】
 詳細・ご登録はこちらです。

5日間無料メール講座

【着実に願望を実現させるためのメール講座】
 詳細・ご登録はこちらです。


ランキング参加しています。
ポチしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ     

 

 

 

 

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる
うたえみとの対面・Skypeセッション
対面は女性限定です。
遠方の方・男性はSkypeでお受けしています。

オーダーの具現化が加速するよう
あなたの本音を引き出していき、
人生を自分で動かせている!という感覚を
掴めるようになるためのセッションです。

セッションの詳細はこちらです。
クライアントさまのご感想はこちらです。

お申込みはこちらです。
 

 

自分のペースで学べるメール講座
宝石緑30日間で
 自分の意識がみるみる変わるメール講座

 恋愛・お金・人間関係。
 どのジャンルにも共通して使える
 メソッド満載のメール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。

宝石赤30日間で大好きな彼の前で
 理想の自分でいられるようになるメール講座

 マニュアル本に頼るのではなく、
 本来のあなたを出す恐怖から抜け出して
 恋愛を楽しいものに変化させていくための
 メール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。

 メール講座のご感想はこちらです。