蔵前駅徒歩1分のトンカツ屋さん【とん嬉】さんに行ってきました🐖
TOKYO元気キャンペーンを利用し10%ポイント還元✌️
 上野がトンカツ発祥の地ゆえ上野御徒町蔵前浅草橋のゾーンは日本一のとんかつ激戦区です🤩
 有名店もいいですが、コスパがいいのが正義💯
 かと言って、浅草橋駅前そして両国駅前のいちかつは並ぶしなあ🥶
浅草のおりべは訪日外国人でいっぱいになってきたし💦
穴場のとん嬉さんにトライ😋


 まずはキャベツの千切りを自家製ドレッシングで!!

このドレッシングのしずる感を見てハイハイ
刻み玉ねぎ🧅と柚子🍋が、酸っぱくて甘くて絶妙です😋🍴💕
とんかつにつけるタレとサラダドレッシングをソース1つで済ましてくださいというお店が苦手なので、とてもハッピー😍

こちらは、ヒレカツ定食

こちらはロースかつ定食

こちらの店はとんかつ屋になる前も豚肉が絶品だったので、優良仕入れルートが確立してるのが間違いないですね。

そして、自家製とんかつソースが美味しかった~爆笑爆笑爆笑

蔵前神社のミモザと桜の共演まだ間に合いますハートラブラブ 急いでー🏃‍♀️

蔵前カフェ散歩、上野トンカツ
↓↓↓