能登半島地震で被災された方々が1日も早く平穏な日々に戻れますように。
 お祈り申し上げます。

 本日は、昨今の蔵前で一番HOTな【結わえる】さんにやってまいりました目がハート
 11時30分開店で、休日明けの平日の11時20分に、既にこの行列びっくりびっくり
19番目でした!!(予約はできません)
 
 最初に10人が入店できて、その後店員さんが1グループずつ招き入れてくれます。
19番目と20番目の私達は、11:40分の入店でした。
 
 お席に案内されてから、セルフでカウンターでメニューを選ぶシステムです。
 
 こちらは、〈ゆわえる御膳〉¥1,700
 ・寝かせ玄米ごはん
 ・汁物
   本日は根菜スープorごま汁
 ・主菜 
            本日は豚肉の麹焼きor鰆の磯辺揚げ
    ・お刺身
 ・おばんざい盛り合わせ
 ・自家製お漬け物 
    ・デザート
   本日は杏仁豆腐

  根菜スープと磯辺揚げをチョイス☆  
 
  杏仁豆腐がつきます☆

 こちらは、〈ハレ箱膳定食〉¥1,400
    ・寝かせ玄米ごはん
 ・汁物
   本日は根菜スープorごま汁
 ・主菜 
            本日は豚肉の麹焼きor鰆の磯辺揚げ
 ・おばんざい盛り合わせ
 ・自家製お漬け物 
 
  豚肉の麹焼きと胡麻汁をチョイス☆


 ごちそう様でした🙏

 主菜なしで汁物多めの〈箱膳定食〉¥1,100もあります。女子ならこちらで満腹かもうさぎのぬいぐるみ
カウンター席もたくさんあり、一人ランチの方もそれなりにいますよ。

 帰りに物販コーナーでお買い物👛
 ・ぎゅーとトマト¥1,580
 ・有機玄米よもぎもち 6個入り¥546
 


夕方の撮影。

  横のホステルさんではちょっと前まで石窯ピザマルゲリータが500円とか😻驚き値でしたが、まさか今はやってないでしょうね。こちらもいつも人がたくさんいらっしゃいます。

そして、蔵前に行くなら騙されたと思ってこちらにお立ち寄りください👶🤩
↓↓↓
蔵前はそもそも皮革の街です💼

蔵前っ子のソウルカフェ
↓↓↓