面白いものを見せてくれるという友人に連れられて、浅草の【BANDAI】さんにやって来ました歩く

 キャラクター達にお出迎えされて…

 中に入ると~1階は広々としたエントランス。
友人曰く、ここは【おカネの切れ目が恋のはじまり】で、三浦春馬さん演じる〈猿渡慶太〉さんがキックボードで走り抜ける印象的なシーンがあったとか…皆さんご存じですか?


 2階に上がると、BANDAIのおもちゃや歴代キャラクターがずらり!!



 最後に友人のお目当てがおやすみ

 BANDAIさんが舞台だった【かね恋】の第1話の台本が飾ってあるんですびっくりびっくりびっくりびっくり

三浦春馬さんのファンの方々、必見ですぞ。


 お隣はエジソンの実験室を再現したブースが!お子さん連れの春休みのお出掛けにぴったりですね。

【BANDAI】さん。大人も童心に返ってとても盛り上がります👏👏👏
平日11~17時、予約なしで無料で見学できます😃✌️

 帰りは、蔵前で有名な【御蔵前書房】の前を通りました。
昨年来た時より、ぐっと傾いていて、とうとう補強されちゃったガーン




 そして安定のSOL'S COFFEE STANDで☕

 ごちそうさまでした🙏

蔵前カフェの記事
↓↓↓


三浦春馬さん
↓↓↓