能登半島地震で被災された方々が1日も早く平穏な日々に戻れますように。
お祈り申し上げます。

 明日は節分ですね。
 神田明神では、今年も華やかな豆まきがなされるかなぁ…と思いながら、花手水を見たいという友人とお散歩してみました歩く


   正面御門の手前に、美しい花手水が🌸




 友人曰く、三浦春馬さんは、ファンレターで神田明神の花手水を知ってすぐに足を運んだそうです。風流な方ですね✨
 生き馬の目を抜く芸能界にいても、お花を愛でる優しさも持っていた人なんですね🌸
 また、お花が変わる頃に伺いたいと思います。
 
三浦春馬さん関連の過去記事
↓↓↓


 


 帰りに末広町の高架下を通って、

【やなか珈琲】で、ブレイクtime☕ 


 
 そして、大好きな【こごめ大福】もお土産に購入📦️
 知る人ぞ知る、唯一無二の絶品大福♥️
 台東区及び近隣でないと買えません😋
 
 詳しくは以前アップした【こごめ大福】の記事をどうぞ
 ↓↓↓ 


近くのおしるこ&甘酒
↓↓↓