【ユニクロ】涼しさ満点なパンツ!/アウトレット購入品! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡








profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



すっごい久しぶりにアメトピに掲載されたと
思ったら、今度は立て続けにびっくりマーク
嬉しいけど驚いてますーびっくり


イベントバナー

 



今日もめちゃくちゃ暑かったー煽り
猛暑日な地域も多かったみたいですね!


しまむらTシャツに
ボトムスはUNIQLOでした飛び出すハート



トップス/しまむら

ボトムス/UNIQLO

サンダル/AmiAmi

バッグ/ZAKKA-BO


今季購入した

UNIQLOのパラシュートパンツ


07 GLAY・サイズM・丈長め


少し大きめな作りだと思います!

これはサイズはMにしましたウインク


めっちゃ涼しくてサラッと軽くて

とくに暑い日は

これを手に取ることが多くなりそうです爆笑

ポケットの中はメッシュ素材でした!



しかもSPF50+のUVカット機能付き!

キャンプにも良さそうです🏕

グレーの色味も大人っぽくて

すごく気に入っています飛び出すハート



こちらのパラシュートパンツ

すでに値下げされています!



先日着てたラッフルスリーブTも
値下げされてるし
今から!っていうアイテムが次々と値下げ!
最近はなんでも早いですよねー爆笑

この日着てたトップスです飛び出すハート





ロゴTは昨年のしまむら品!


ホワイトにシンプルなロゴ!

何にでも合う万能Tシャツですウインク








ZAKKA-BOXでは

週末限定10%OFFクーポンでています!

2点で15%OFFクーポンも飛び出すハート






アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート




羽織ってるのは先日アウトレットに行ったとき
B.C STOCKで購入したシアーブルゾン飛び出すハート



袖口と裾もゴムになってて

丸みのあるショート丈と透け感も可愛くて

一目惚れラブ

夏の羽織としても重宝しそうです!!


もう一点ワンピースも購入飛び出すハート



リネンブレンドで夏らしい素材のワンピース飛び出すハート

ナチュラルな雰囲気で

ランタンスリーブも可愛いですニコニコ


RakutenFashionにもありました!




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー