【ユニクロ】これ1枚で決まる♡おすすめお値下げ品! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




今日もなかなかの暑さでした煽り

昨年の今頃こちらは梅雨入りしてたんですが

今年は遅いのかな??

仕事帰りの車の中は

猛暑日のような暑さでしたアセアセ




先日購入したユニクロの

ラッフルスリーブT着てみました!!




トップス/UNIQLO

スカート/meri

サンダル/AmiAmi

バッグ/ジャンニキアリーニ



娘と色違いで購入したラッフルスリーブT飛び出すハート




甘めデザインなのでカラーは私的には

ホワイトやピンクはナシだなと

私はオリーブ、娘はホワイトにウインク


ゆったりめにXLにしました!


大きいサイズを選ぶことで

肩にかかる部分も多いし、首元や

ウエスト周りにも程よくゆとりがでます!




フリルの袖が可愛いので

シンプルにデニム合わせもいいな飛び出すハート



今からの時期に使えるトップスだけど

すでに値下げされて990円になっています!!





ボトムスはmeriのストレートスカート飛び出すハート


真夏には無理かなと思う生地だけど

すっきりしたシルエットは本当に好き飛び出すハート


リブタイプだったら腰周り気になるから

出せないけど

このスカートなら大丈夫ですウインク










アクセサリーはゴールドでした飛び出すハート


ピアスはシルバー・ゴールド

2色買いしてますニコニコ



先日GUで見つけたネックレス
めちゃくちゃ高見えキラキラ
二重にしてもいいし
そのままロングでつけてもOK

今度の日曜日は父の日ですねニコニコ

昨年はこちらの野菜ジュースを
贈りました飛び出すハート


今年は何にも買ってなくててへぺろ
まだ間に合いそうなの探そうか?
どうしよう~悩んでますアセアセ








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー