【andMe】モノトーンな40代のサロペットコーデ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡







profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




義姉の病院の用事などもあり
いろいろ忙しい日で
あっという間の一日だった…
気温高いだけで疲れも増しますね😂



ホワイトのシアーTに
大好きなサロペットでした飛び出すハート
もう何度もこの組み合わせしてるニコニコ



トップス/ダークエンジェル

サロペット/andMe

サンダル/tukn.

バッグ/ZAKKA-BOX




トップスは持ってる人も多い

ダークエンジェルのシアーロンT飛び出すハート

私もチャコールグレー・アイボリー・ホワイト

の3色買いしてますニコニコ




どんどん新しいカラーとか増えて

欲しくなっちゃいますが、やっぱりホワイトが

一番使えると思います!!


高身長でも袖口くしゅっとなるくらい

袖が長くて可愛いです飛び出すハート






サロペットはandMe evernavy飛び出すハート


Lサイズ着てます!


気づいたら毎日andMeさんの服着てる泣き笑い





andMeさん

一点から使える30%OFFクーポンは

今日6/11 19:59までですが

10%~30%OFFの選べるクーポンは

6/12 17:59までですウインク





サンダルはtukn.の大人グルカサンダル飛び出すハート

ブラックを履いています!




程よくボリュームあるのが可愛くてラブラブ

ふかふかで歩きやすさもOK







今季購入のお気に入りシルバーバッグは

ZAKKA-BOXです飛び出すハート


6/11 23:59まで

10%OFFクーポンでています!!





アクセサリーはシルバー飛び出すハート
本当にこればっかりですニコニコ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー