今日まで半額!!母も欲しがった楽ちんトップス! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



一日中曇ってたけど
蒸し暑い日でしたダッシュ
昨夜も結構暑くて煽り
エアコン掃除しなきゃ…


楽ちん重視なカジュアル休日コーデ飛び出すハート



トップス/イーザッカマニアストアーズ

ボトムス/andMe

サンダル/tukn.

バッグ/TOPKAPI



トップスはイーザッカマニアストアーズの

ワッフルカットソー飛び出すハート


ワッフル素材がめちゃくちゃ気持ち良く

楽ちんなトップス!


ネイビー着てますニコニコ

結構明るめなネイビー!



ストンとそのまま着て様になるニコニコ

後ろは着丈長めで体型カバーもOK

少し丸みのあるシルエットが可愛いです!




実家に寄ったときこのトップス見た母が

『その服ラクそうでいいねぇ

そういうの私も欲しいわー』と

ネットで自分にも注文して欲しいと飛び出すハート


最近本当に足腰弱く、出歩くのも疲れるから

たまには服も欲しいけど

ショッピングには行きたくないと言うんです…


商品ページを見せてあげたとき

半額クーポン出てることに気付いておしえると

『えー!安い!それなら2着買おうかな』ひらめき

とライトグレーとアッシュイエローを

その場でポチしてあげました気づき

グレージュが売り切れてて残念がってたけど💦


半額クーポンは6/9 23:59までですびっくりマーク





スカートはandMe飛び出すハート


ロング丈でも薄手でサラッと軽いので

暑さは気になりませんニコニコ


身長167cmでLサイズ着てます!

しっかり丈あるのが嬉しい飛び出すハート



6/9 20:00~  48h限定

30%OFFラストクーポンでますびっくりマーク

10%~30%OFFの選べるクーポンもあります!





すっかりヘビロテのサンダル飛び出すハート



バッグはいつものTOPKAPI飛び出すハート





アクセサリーはシンプルに
ピアスのみでした飛び出すハート




イベントバナー
イベントバナー

 








今日は夜ご飯また姉夫婦と
食べに行ってきます飛び出すハート
ご飯の支度しなくていいので楽ちん爆笑


最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー