【andMe】シルエットがとにかくオシャレな人気のパンツ!/そろそろシニア期のワンコ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




もうすぐ8歳になるうちのワンコ飛び出すハート


寝起きワンコ🐶


最近寝てるときいつもベロ出してて…

前はちゃんと口閉じてたんです!

ベロ出して寝てる姿はめちゃくちゃ可愛いけど🥰


でももしかしてこれも加齢によるもの

だったりするのかな??

口の筋肉の衰え??

短足ダックスはヘルニアにも注意しなきゃだし

そろそろシニア期を意識したほうが

いいのかなぁーと心配になります🙂




コーデです花



トップス/UNIQLO

ボトムス/andMe

サンダル/AmiAmi

バッグ/TOPKAPI



ボトムスはand Me evernavyの

カーブパンツ飛び出すハート


and Meさんの人気ランキングで

1位なだけあり

私も大好きなパンツですニコニコ


身長167cmでLサイズを穿いています!



程よくゆるいカーブで

シルエットがとにかくおしゃれ乙女のトキメキ


とろみ感ある素材が大人っぽくもあり

カジュアルにもきれいめにも使えますニコニコ


新色のグレーも可愛い~飛び出すハート


 


フレアパンツもおすすめです飛び出すハート






and Meさんでは

30%OFFクーポンでていますびっくりマーク

6/11 19:59まで!


   


   





トップスはUNIQLO飛び出すハート

昨年のメッシュセーターです!


今年もメッシュセーターあります飛び出すハート



今年はノースリーブのほう購入しました!





サンダルはAmiAmi飛び出すハート

これも昨年のですが

今年もヘビロテしてるサンダルですニコニコ





バッグはTOPKAPI飛び出すハート

リアルにパートの日などは

一番使ってるバッグ!





アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート
この組み合わせ一番多いかもニコニコ





イベントバナー
イベントバナー

 

実質今夜で楽天スーパーセール
終了ですねダッシュ

しかも今日は
お得なポイントアップデーですニコニコ

BONJOUR SAGANでは
25%OFFラストクーポン出ています!


キャミワンピ買おうか迷ってる、、ニコニコ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー