【UNIQLO】【GU】娘とおそろいだらけの購入品♡/【coca】購入品到着しましたが… | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



先日娘とお買い物行ったときの
UNIQLO・GU購入品ですスター


まず娘がSNSでチェックしてたらしい
ノースリーブのメッシュセーター飛び出すハート
お揃いで買いましたニコニコ

メッシュクルーネックショートセーター


私  09 BLACK・サイズL
娘  43 YELLOW・サイズM

SNSではイエローが人気らしい!
ハッキリしたイエローではなく
少しくすんだ感じのカラーでした飛び出すハート
若い娘には可愛くて似合ってたニコニコ

私はノーチェックな商品だったのですが
見たら可愛くてラブラブ私はブラックに

娘には『同じの買う気凝視??』
と言われたけど笑




長袖タイプのほうは値下げされています!
メッシュだと長袖でも夏も使える飛び出すハート



ラッフルスリーブT


私  57 OLIVE・サイズXL
娘  00 WHITE・サイズL


気になってたラッフルスリーブTが
値下げされて990円になってたので即決❗️

すると今度は娘が『それ可愛いー私も買うニコニコ
とこれまたお揃いに笑



あと2点はどちらも娘の飛び出すハート



左  UNIQLO  シャーリングT
31 BEIGE・サイズM

右  GU  ループヤーンウエストタックT
34 BROWN・サイズM

私はUNIQLOのシャーリングTは
わりと体のラインが出るタイプだったので
やめておきましたハートブレイク



GUのニットのほうは
実は私は先日ホワイトを購入済みニコニコ
結局これもお揃いに笑



私は限定価格の990円のときに購入したけど
定価でも1,290円とプチプラ飛び出すハート



なんだかお揃いだらけになってしまって泣き笑い

娘には一緒にでかけるときには
かぶらないように!と念押されたけどダッシュ

好みが似てる私と娘ですラブラブ


イベントバナー
イベントバナー

 


楽天スーパーセール前半に購入した
coca購入品が昨日届きましたびっくりマーク

購入したのはこちらの2点気づき




Iラインワンピース
めちゃくちゃよかったですニコニコ飛び出すハート

サイズはLで、しっかり長めな丈でした!!

また着画載せます飛び出すハート


ガーゼシャツはブラックを愛用してて
今回はホワイトを購入しました!

ところが少し小さく見えて、、
サイズ確認したら、ちゃんとLだし
持ってるブラックと重ねてみても
やっぱりひとまわり小さい感じ驚き
商品変わったとかないですよねー??
ガーゼは育つ?らしいから
洗濯とかしてみて様子みてみますダッシュ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー