袖が可愛いトップスでシンプルデニムコーデ/自己中な父 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



昨日は実家の母から
夕方、予約の病院とスーパーに
連れてってほしいと頼まれましたニコニコ
父はなにやら予定があると…

ヨボヨボな母とは対照的に元気いっぱい︎な父(72歳)︎💪
今も週3で仕事に行っています。

でも父は昨日はお休みのはずでしたが…
母『お父さんサウナ行ったわ』
真顔は?

昨日の父は、午前中は草むしりなど庭の手入れ
午後はサウナに行く!と決めてたらしく…

父は全てにおいて計画的に行動する人で
融通のきかない性格びっくりマーク
家にいる日も予定立てて過ごし
予定が狂うのをめちゃくちゃ嫌うんですネガティブ

で、母の病院予約を自分が忘れていたくせに
予定を変えたくないような態度だったらしく
母から『ちーちゃんに頼もうか?』と言うと
父『そうしてくれ!』と真顔

急な仕事でもあったのかと思えば
サウナかよ、、
いいんですけどね真顔



シンプルデニムコーデ飛び出すハート



トップス/イーザッカマニアストアーズ

ボトムス/UNIQLO

サンダル/tukn.

バッグ/FURLA



昨日のブログに載せた

UNIQLOトップスの袖も可愛いけど

こちらも袖が可愛いトップスです飛び出すハート



袖はつまんで縫い付けてある

ボリュームでるデザイン飛び出すハート


私のは昨年のものですが

今年はリニューアルされ裾がサイドスリットに

なってるみたいです!


30%OFFクーポン出ています気づき

めっちゃプチプラ爆笑

でも生地はしっかりしててお値段以上です!





デニムはヘビロテのUNIQLO

ワイドストレートジーンズ飛び出すハート


NAVYの丈長めを穿いています!


今度限定価格になったら

64 BLUEも欲しいなぁって思ってるけど

じつはGUで再入荷が騒がれてる

バレルレッグジーンズはポチってますにっこり







サンダル飛び出すハート





アクセサリーは大人可愛く
ハートピアスでした飛び出すハート



あとじつは楽天スーパーセール最終日に
BONJOUR SAGANのキャミワンピ
買っちゃいました爆笑
これもすごく良かったです!!


SELECT MOCAのと迷ったけど

調節できるストラップと

取り外しできるパッドでこちらにしました!





そのほかにも先日アウトレットでも
B.C STOCKで少しお買い物してて爆笑

もう今月買いすぎかも照れ
来月は控えようと思います!!



最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー