大当たりだった 初♡SELECT MOCA | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



今日は私も夫も休みだったので
朝はゆっくり起きようと思ってたのに
朝から暑くて暑くてアセアセ
結局目が覚めてしまって
普段とあまり変わらずでした照れ

わんこも暑さでぐで~っとしてばかり🐶
涼を求めてあちこち床を移動してます笑




イベントバナー

 



コーデです花



トップス/SELECT MOCA

ボトムス/meri

サンダル/AmiAmi

バッグ/ジャンニキアリーニ



初♡SELECT MOCA


楽天スーパーセールで購入した

フォトTがめちゃくちゃ可愛かったです飛び出すハート





フォトT一枚は欲しいなーと探してたところ

見つけたのかSELECT MOCA!

どの柄も可愛くて迷いましたが

私はホワイト - 4 にしました!


少しセピア色っぽくて大人カジュアルに

使えそうですニコニコ





じつは初♡SELECT MOCAでしたニコニコ


もう一点購入したシアーニットも

すごく良かったです!


購入したどちらも大当たり飛び出すハート



でもこちらはもう販売されないのか

商品ページもなくなってます泣




SELECT MOCAでは15日24時間限定

1,000円OFFクーポンでています!!


半額クーポンでてる商品もありますちゅー








ナロースカートはmeri飛び出すハート


これ本当に大好きなスカートですラブラブラブラブ

すごくきれいなシルエットで

めっちゃ細見えしますニコニコ

私はダークグレーをはいてます!





サンダルはお気に入りのシルバー飛び出すハート

本当にさっと履けます!!





アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー