リラックス感あるナチュラルワンピース♡/【GU】買えてよかった大人気デニム | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



Netflixで最近『涙の女王』を見終わりました!
私、恋愛モノってそんなに見ないのですが
久しぶりになかなか良かったですウインク

で、一区切りついたので昨夜は
たまには映画でも観ようかな~と
ランキングに入ってた
『FALL』っていうのを観たんです!

これがハラハラしっぱなしの
緊張感たっぷりの内容で滝汗
めっちゃ面白かったです!!
パニック系好き♡

すっごい久しぶりに映画観たけど
たまには映画もいいですよねー飛び出すハート

来月『キングダム』は映画館に
観に行こうと思ってますウインク


イベントバナー

 


良い天気すぎて今日もめちゃくちゃ暑いけど
少しだけお出かけしてましたニコニコ


ワンピース着てました飛び出すハート



ワンピース/B.C STOCK

サンダル/ミンキーミー

バッグ/VIOLAd'ORO



スポっと一枚で

可愛くて楽ちんワンピース飛び出すハート


先日アウトレットで購入したものです!



リネン素材でナチュラルな雰囲気飛び出すハート

カラーはカーキにしました!




ゆったりとリラックス感もあり

旅行にも良さそうニコニコ


身長的にマキシ丈にはならないけど

夏は少し足首出るくらいが涼し気でいいかも飛び出すハート

夫からも好評でしたラブラブ


デニムと合わせるのもいいかもニコニコ






バッグはカゴに飛び出すハート

数年前のVIOLAd'OROです!








アクセサリーはゴールドでした飛び出すハート



バングルは3coinsでした飛び出すハート



GUで大人気のバレルレッグジーンズ!
私もポチして店舗受取の
到着待ちしてます飛び出すハート



丈長めの63 BLUEを購入しましたが

もうすでに売り切れアセアセ

買えて良かったですー






最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー