もう少し大人カジュアルを目指そうと思った出来事! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







先日、スウェットにデニムという
楽ちんカジュアルな服装だった日…


↓この日とほぼ同じ!




もともと太すぎると
夫から不評だったGUのバギージーンズを
また穿いていました!


着こなしにもよると思うけど
ゆるっとしたスウェットに
ゆるゆるなバギー…
前にも言われたけど
もう一度夫から『好きじゃない』
『太って見える』と言われましたニヤニヤ


べつに自分が好きならいいと
思っていますが
そこまで言われるとね真顔

ほかの人など周りから見ても
太って見られるのは嬉しくないし真顔
娘にも一度ラフなコーデの日
『ダル着っぽくない?』と言われたことが💦


年齢も40代後半!!
これからはもう少しきちんと感も意識して
カジュアルでも
大人カジュアル
な雰囲気でるように頑張りたいなと飛び出すハート
勝手に決意表明みたいですが 笑



イベントバナー

 




とくに予定もなかった日曜日ですが
しまむらやダイソーなど
近場であちこち買い物に出かけてましたニコニコ






カーディガン/andMe

ロゴT/しまむら

スカート/meri

ローファー/ミンキーミー

バッグ/TOPKAPI





しまむらのロゴロンTに

andMeさんのカーディガンでした!



ロゴTは昨年のもの!


ロゴがベージュなところがお気に入り飛び出すハート




控えめなロゴが使いやすいです!









andMeさんのカーディガンは

オートミールカラーです!



ゆったりオーバーサイズが可愛い♡





andMeさんでは

楽天スーパーセールで

人気のロングスカート購入予定です❣️





andMeさん今回も

お得なクーポンでています❣️

48時間限定全品対象

30%OFFクーポン!!


ほかにもいろいろ気になります爆笑









ボトムスはmeriの

ストレートスカートです飛び出すハート



meriでも楽天スーパーセール

3/4 20:00~23:59まで!

全品対象10%OFFクーポンでていますウインク















アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー