3月でも積雪!タートル×ゆるニットで最強冬コーデ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





昨夜寝る前にふと窓の外見ると…

まっ白ポーン

気づかないうちにいつの間にか

積もってた雪

しかもちょっと吹雪いてるしゲッソリ


朝どうなってるかドキドキでしたが
10cmくらいダッシュ
大したことはなかったけど
とにかく寒くて!
もうこれが今シーズン最後の
積雪であってほしいですチュー





可愛くて暖かいmeriゆるニットでした飛び出すハート






ゆるニット/meri

タートルネック/UNIQLO

ボトムス/神戸レタス

ブーツ/tukn.

バッグ/TOPKAPI






ゆるニットは目が詰まったニットなので

可愛いだけじゃなくしっかり暖かいニコニコ



タートルネックに超極暖ヒートテックも

着込んで最強の防寒コーデでした!



ヒップ下まですっぽりの

オーバーサイズなので

寒い日は着丈もあるほうがより暖かくてOK






2色持ってるゆるニットも

今シーズン購入した新しいほうばかり

最近は着てしまってました笑




3/4 20:00~の楽天スーパーセールでは

全品対象10%OFFクーポンでています❣️






インナーのタートルネックは

UNIQLOのヒートテックシームレス

リブタートルネックTでした飛び出すハート



限定価格か値下げになったら

来シーズン用に買いたいなと狙ってますニコニコ








ボトムスは神戸レタスの裏起毛飛び出すハート


2日連続穿いてしまった飛び出すハート


寒さが厳しい日には

神戸レタスさんの裏起毛です!!








アウターはBONJOUR SAGAN飛び出すハート


今からだと薄手のアウターが
気になりますニコニコ








そのほかアイテム飛び出すハート













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー