【coca】3年目でも変わらず大好きなアイテム♡/ソックス×バレエシューズ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日から3月!
早いですねーびっくり


今日は高校が卒業式のところが多いのかな?

私の身内は弟の子供たち(長女・次女)が
今度それぞれ高校・中学に入学になるので
お祝いは2人分お年玉

上の子は高校受験なので
ものすごい頑張ってるみたいですダッシュ
受かればいいんだけど🙏





コーデです花




カーディガン/coca

ボーダーT/UNIQLO

ボトムス/神戸レタス

バレエシューズ/GU

バッグ/TOPKAPI





カーディガンはcocaの

ふあふあヤク風シリーズです!!



もう3年目のカーディガンスター


そんなにお手入れしなくても

毛玉はあまり目立つこともなく…

とにかくオーバーサイズが可愛くて

ずっとお気に入りなアイテムですニコニコ飛び出すハート



私が着てるカラーは

もう販売されてませんが

新しいカラーも増えて全部で7色飛び出すハート

グレーも可愛いなニコニコ







インナーにはまたUNIQLOの

ボーダーTでした飛び出すハート


ヘビロテしてますニコニコ








ボトムスは神戸レタスの裏起毛飛び出すハート


時間ないときつい手に取ります!

ワイドパンツなどはレギンス重ねばきするので 笑



ブラック・Lサイズの

フルレングスタイプ穿いています!








足元は先日購入した

GUのバレエシューズラブラブ






ホワイトソックスと合わせていました!


シルバーカラーで足元だけでも

明るく春っぽい雰囲気にニコニコ



まだ長時間歩いたりはしていませんが

履き心地はめっちゃ良いですOK

色違い欲しくなってる…😆








ピアスはお気に入りのハートでした飛び出すハート












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー