2月なのにマウンテンパーカー! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





変な天気が続いてますねー凝視


日中はかなり暖かいんだけど
朝はそれなりに寒いしダッシュ


明日はまた急に
冬に戻っちゃうみたいで
皆さまも体調管理にお気をつけください





コーデです花





トップス/HUG.U

ボトムス/GU

スニーカー/New Balance

バッグ/TOPKAPI




スウェットにデニムで

めちゃくちゃカジュアルでした爆笑



こう暖かいと

ニットも冬っぽすぎる気もして…

2月なんですけどね凝視



お気に入りのロゴスウェットはHUG.U飛び出すハート


裏起毛ではないので春もたくさん

着られそうです!!


このスウェットほかのカラーも

めっちゃ可愛いです❣️




中にはいつものandmeの

無地ロンT着てます飛び出すハート






ボトムスはGUのバギー飛び出すハート



新しいデニム…

UNIQLOもGUも気になるけど

なにも買ってなくて

持ってるアイテムばかりの着回しですびっくりマーク



でもGUのバギージーンズ

すごく楽ちんで可愛くて飛び出すハート

まだまだ飽きずに穿き続けると思いますニコニコ






アウターは先月?購入した

しまむらで値下げされてた戦利品びっくりマーク



ファスナーがゴールドで

高見えしますニコニコ飛び出すハート







こんなに早く

出番が来ると思いませんでした気づき








そのほかアイテム飛び出すハート




イベントバナー

 



イベントバナー

 









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー