【ユニクロ】限定価格でまた欲しくなるタックワイドパンツ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日はぐっと冷え込んでアセアセ
一度暖かくなると
この寒さも余計につらく感じました不安

雪は降らなかったけど
近くに見える山はまた真っ白に❅*॰ॱ





インナーには超極暖のヒートテックに
極暖のシームレスタートルネックを
重ねてましたウインク





タートルネック/UNIQLO

カーディガン/GU

ボトムス/UNIQLO

スニーカー/New Balance

バッグ/TOPKAPI





UNIQLOのヒートテックシームレス

リブタートルネックTは

昨年の冬の終わりに値下げされてたのを

翌年用に購入してましたウインク



今は限定価格ではないですが

カラーによっては値下げされています!



絶対使えるアイテムだから

サイズがあれば来シーズン用に

購入しておいて損はないと思います!





今週はUネックタイプの

ヒートテックが限定価格びっくりマーク

古くなってきたので

買い替えようと思ってますウインク







ボトムスはUNIQLOタックワイドパンツの

丈長め・ブラックを穿いていますニコニコ



UNIQLOタックワイドパンツも

今週限定価格にびっくりマーク



ホワイトがバズってますね❣️


でも私が欲しいのは今更グレー爆笑


トレンドカラーなのにグレーは持ってなくて

限定価格になる度に迷って我慢してたけど…


やっぱりグレーも欲しいなって

今更だけど購入検討中❣️

最近UNIQLO欲しいものたくさんで😅








カーディガンはGU飛び出すハート
昨年のものですウインク



GUの気になるアイテム♡


メッシュセーターとニットワンピのセットが

大人可愛い飛び出すハート




バレエシューズはシルバーが欲しいラブラブ





楽天購入品♡


andme  evernavyのVネックワンピース

やっと届きましたラブラブ





個体差あるのかな?と思うけど

モデルさんの商品画像より

若干短いような…アセアセ


許容範囲程度ですがキョロキョロ


evernavyの洋服

丈長めですごく気に入ってますが

身長が標準より低い方には

どれも長いでしょうし…

通常のサイズをもう少し短くして

それとトールサイズもあればいいのになー

なんて、勝手に思ってました照れ





また着画載せますねウインク












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー