今季一番の大寒波の冬コーデ/2色買いしたピアス! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






大雪警報が出てた昨日は
夕方までは全然大したことなかったけど
夜になって雪降り出したと思ったら
どんどん風も強くなって
暴風雪⁉️吹雪⁉️驚き
もうとにかくあっという間に外は真っ白🌨

こんな悪天候な日に
娘が夜勤じゃなくて本当に良かったです!!
深夜勤だと夜11:30くらいに出勤なのです💦

看護師としての仕事は頑張ってほしいけど
雪の季節は夜中の通勤だけが
いつも心配です不安






冬の寒さはまだまだ続くけど
いいかげんニットはもう買わないかな照れ
でも早く冬終わってほしいですー😮‍💨


同じようなコーデばかりかもアセアセ
とくに雪降るとなおさらコーデが偏りますチュー






トップス/coca

タートルネック/UNIQLO

ボトムス/神戸レタス

ブーツ/GU

バッグ/TOPKAPI





ニットはcoca飛び出すハート

昨年購入したものですニコニコ





こちらもシルエットが似てるニコニコ

ピンクが可愛いピンクハート







タートルネックはUNIQLO飛び出すハート

ヒートテックシームレスリブタートルネックT


ホワイト・Lサイズ



このタートルネックもニットの中に着込むのに

すごく着やすくて好きです❣️


袖が長めな作りで嬉しい!


ブラックも買っておけばよかったなニコニコ








デニムは神戸レタス飛び出すハート


厚手の裏起毛で本当に暖かいですびっくりマーク

氷点下になる日は

迷わずこの裏起毛パンツですウインク






ブーツはGU飛び出すハート

これも昨年購入しましたが

今年もでてます!


25日まで限定価格になってますニコニコ







イベントバナー

イベントバナー

 



前回のマラソンで購入したピアスキラキラ


すごく可愛かったです❣️



2個買うとクーポンで

めっちゃお得になってたので

シルバーとゴールド2色買いしちゃいましたニコニコ








こちらのショップでは
2時間限定半額クーポンでます❣️













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー