楽天マラソン購入品!/【REAL STYLE】暖かくておしゃれ感アップするアイテム! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






イベントバナー

 



昨日から始まった楽天マラソン飛び出すハート


前回のマラソンでは
ピアス2色買いしちゃったけど
今回はネックレス2個買いしちゃいましたちゅー


こちらの2つ❣️

JewelVOX




2本セットのほうはシルバーを飛び出すハート

コインのロングネックレスは
Aタイプ(丸いほう)のゴールドにしましたニコニコ


コインのロングネックレスは
AJIRO ACCESSORYさんのを
前からお気に入り登録してたけど
同じものをJewelVOXさんで見つけて
こっちのほうがかなり安いキラキラ
興奮して即購入しましたニヤニヤ

クーポンでお得に買えましたウインク


届くのが楽しみですーラブラブ





コーデです花





トップス/and Me

ボトムス/UNIQLO

アウター/B.C STOCK

スニーカー/ニューバランス

バッグ/しまむら





またモノトーンになってしまってた照れ


やっぱりモノトーンって好きだし

落ち着きます飛び出すハート





トップスのスウェットはand Me飛び出すハート

売り切れていますがこちらです気づき




and Meさん 楽天マラソン

30時間全品30%OFFクーポン

でています❣️



可愛い春物も気になるけど⋯

まだ早いかなぁスター






50%OFFアイテムも気になるニコニコ

けどもうニットはやめておこうか⋯と

悩みますスター










ボトムスはまたUNIQLOの

タックワイドパンツのブラック爆笑


4色持ってるけど、やっぱり

ブラックばかり穿いてしまう飛び出すハート









首元にはREAL STYLEさんの

タートルネックリブニットケープを飛び出すハート

〈PR〉





前回はスウェットに合わせました気づき




アウターの上から重ねるだけ!


ノーカラータイプのアウターなら

どれでも合いそう❣️



カラーは4色あります❣️

私はブラックにしましたウインク





簡単におしゃれ感アップ飛び出すハート

その上めっちゃ暖かいです!!






こちらのタートルネックリブニットケープ
楽天マラソン期間中
通常1,760円(税込)→1,540円(税込)
になります❣️



〈PR〉


夫からも好評だったリブニットケープ!
めっちゃおすすめです飛び出すハート


本日お得な4倍デーです

イベントバナー

 

 

 







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー