大満足のネックレス!/40代になってからハマったもの! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





イベントバナー

 




楽天マラソン初日に購入した
ネックレスがもう届きましたニコニコ飛び出すハート






2本セットのほうは単品使いもできます❣️


ボリュームチェーンが可愛いニコニコ

カジュアルコーデに使いたくて
モノトーン多いしシルバーにしました!






コインネックレスはゴールドに❣️


こちらめちゃくちゃ高見えしますキラキラ

ゴールドが落ち着いた色味ですごく好みニコニコ







どちらも素敵でしたキラキラ

どちらも1,000円台にはとても
見えません笑


早くアウターなしの
軽い着こなしでお出かけしたいですニコニコ





昨日は夫の誕生日でしたバースデーケーキ

パートのあとケーキを買いに
シャトレーゼへ車


先日、実家で法事があったとき
お菓子を買いにシャトレーゼに行ったのですが
いちごフェア🍓が気になっててよだれ

ケーキはシャトレーゼと決めてました❣️





ケーキはもちろん食べたかったけど
私がもっと食べたかったのは⋯


これ❣️



いちご大福🍓よだれ


もともと子供の頃はあんこがキライで真顔
とにかく和菓子は大キライ!!

20代30代と
職場などでお土産でいただいたりしても
イヤとは言えず平気なフリして
食べてましたが 笑

そうしてるうちに段々と
いつのまにか、歳のせいか 笑

40代になってからはあんこ大好き
の域まで来ました爆笑


まさか自分がこんなに和菓子好きに
なる日が来るとは笑



フルーツとあんこの組み合わせ
最高です❣️




あとはとくに最近は
たい焼きにもハマってますびっくりマーク


このへん気になりますよだれ



スーパーなどの冷凍たい焼きは
だいたい食べたけどニチレイはおいしいです!




あとめちゃくちゃ気になってるのが
こちらの団子お団子

めっちゃ美味しそうよだれ




ダイエットしたいのに⋯
食欲旺盛な40代ですニヤニヤ笑




 







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー