【しまむら】買ってよかったシャギーニットカーディガン♡/本当にヤバい私の記憶力⋯ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





昨日の話なのですが⋯


昨日は夕食におでん🍢作りましたニコニコ

早めに仕込みたいから
前もって材料の準備はしてました!

でもうっかり“からし”を切らしてて
パート後にスーパーへニコニコ

ほかにもいろいろ買い物したら、帰宅してから
“からし”買ってないことに気付いてガーン
夕方またスーパーへダッシュ

なのにまた忘れたのチーン
ついでにあれもこれもとまた買って
一番肝心の“からし”買ってないチーン

すぐまたスーパー戻って⋯
全部で3回も行って⋯
何やってんだ私笑い泣き大丈夫~?

夫には心底呆れられ
認知症の心配されるしタラー

自分でも自分に呆れるし
記憶力のなさに愕然チーン
本当に心配なる⋯




イベントバナー

 




今日のコーデです花





カーディガン/しまむら

ロゴTシャツ/しまむら

ボトムス/UNIQLO

ローファー/ミンキーミー

バッグ/TOPKAPI





上下ともグレーでしたニコニコ



今日もトップスはしまむら❣️


今季購入したカーディガンの中でも

かなりお気に入りですニコニコ







もっちりと肉厚なシャギーニットの

カーディガンです飛び出すハート


本当に買ってよかったアイテム❣️










中に着たロゴTも しまむら❣️


控えめなロゴが好みですニコニコ

シンプルで使いやすい!









パンツはUNIQLOの

ストレッチスリムストレートジーンズ飛び出すハート



グレーの丈長めです!

グレーの色味と程よいスリム感が

すごく気に入ってます飛び出すハート



丈長めはほぼ売り切れてますが泣


値下げされています!








アウターはBONJOUR SAGANでした飛び出すハート

こちらも売り切れてます泣









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー