【ユニクロ】オンライン購入品!迷いに迷って決めたカラー! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






UNIQLOタックワイドパンツ
限定価格で買いましたびっくりマーク


大人気のホワイトも気にはなるけど
私は持っていなかった絶対使えるグレーが
ずっと欲しくておねがい

05 GLAY・Lサイズ・丈長め

知らなかったんですが
初期のグレーは 06GLAYだったので
少し濃さが違うようですびっくり
少し薄いのかな?




標準丈はこちら気づき




あと、定価ですが
ドレープデニムタックパンツもびっくりマーク

こちらは限定価格には当分ならないと思い
買いました爆笑


しかも店舗では 30 NATURALと
62 BLUEを試着して
どちらのカラーにしようか迷ってたのに
結局買ったのは…65 BLUE飛び出すハート


人気ブロガーさんたち
このBLUEを買われてる方が多くて
いろんな方の着画見てたら
そう言えばこういうブルーって
持ってないかも!と思って
迷いに迷ったけどいきなり
65 BLUEに決めてしまいました❣️




標準丈はこちら気づき



それとついでに限定価格のヒートテック飛び出すハート



月曜日には届くようなので
楽しみですウインク飛び出すハート





今日も寒くてシャギーカーデ




カーディガン/FREAK'S STORE

ロゴT/andme

ボトムス/UNIQLO

ローファー/ミンキーミー

バッグ/しまむら





春一番も吹いて、一度暖かくなると

もうすっかり春みたいな気分だったけど

まだまだ冬です照れ



でもファーバッグはさすがに

もうそろそろやめよかな…ダッシュ



カーディガンはFREAK'S STORE飛び出すハート


ボトムスはUNIQLOバギージーンズでした飛び出すハート





中に着てるロゴTはandme飛び出すハート

夏以外ずっと使えますウインク

白しか持ってないけど
モカやチャコールグレーも使いやすそう!







明日は初めて結婚式場へ💒
娘の結婚式に夫が着る
“モーニング”の試着に行ってきます飛び出すハート

何気にドキドキニコニコ
楽しみです飛び出すハート

娘たちも打ち合わせで式場に
行くらしいので
向こうで会えるかなニコニコ










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー