暖かい日のデニムジャケットコーデ/更年期のホルモン?? | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





昨日夫に
ちょっとムカッとすること言われて…

本当に些細なことだったけど
イライラが止まらない真顔

お風呂に入っても、朝起きても
またイライラピリピリ

以前はこんなことなかった気がして…

これも更年期のホルモンの
せいなのかなぁって滝汗





昨日のコーデです花




トップス/しまむら

デニムジャケット/andme

ボトムス/andme

ローファー/ミンキーミー

バッグ/ジャンニキアリーニ





暖かかったので久しぶりに

デニムジャケットにしましたニコニコ



グレーの色味がすごく好み飛び出すハート


生地は薄めですがゴワついた

硬いデニム生地は苦手なので

こちらのジャケットは柔らかく着心地もOK








ボトムスもandme飛び出すハート

ポンチカーブパンツです!



新色グレーが追加されてますニコニコ








トップスは しまむら飛び出すハート


先日のしまパトで購入した

ロゴスウェットです!



ショート丈が可愛いラブラブ

たくさん着ようと思います!!













ピアスはこちらでした飛び出すハート

シルバーとゴールドの2色買いしたピアス❣️












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー