今日も寒い!【meri】ゆるニットでまだまだ冬コーデ/ニットに合う存在感あるネックレス! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今朝もまた少し降ってました雪


まだしばらくは冬コーデですスター



今のうちにとまた
meriゆるニットでしたニコニコ





トップス/meri

ボトムス/Pierrot

ブーツ/tukn.

バッグ/ジャンニキアリーニ





ゆるニットは今季購入したグレージュ飛び出すハート


昨シーズン購入したブルーに続き

2色目ですニコニコ





来シーズンは何色にしようかなって

考えちゃいます飛び出すハート



体型カバーしたい年頃の私にとって

本当に最高のニットです笑








ボトムスはPierrotのマーメイドスカート飛び出すハート



すごくストレッチが効いてて

ウエストもゴム!

はいてて楽ちんなスカートですニコニコ


その上シワにもなりにくく

扱いもラクです飛び出すハート



Lサイズはいています!






ロングスカートと言えば…

andMeさんのリブフレアスカートが

気になってますびっくりマーク


丈もしっかりありそうだし!

購入検討中です指差し








ブーツは2年目も活躍したtukn.飛び出すハート

ヒールは5cmのほう履いてます!








バッグはいつものこちら飛び出すハート







アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート

今日は重ね付けしてました!


2本セットですが
それぞれ単品でつけても可愛いですニコニコ

存在感もありニットに合うラブラブ





イベントバナー

 

 

 




せっかくの1人の休日でも
あっという間でした魂が抜ける

そんなにゆっくりもしてない…笑

いろいろ片付けたいところとかあるのに
全然進まない~アセアセ


でも予定通りGUには行ってきましたーニコニコ




また載せますねピンク音符










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー