【GU】購入品!/気になる春カラー♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







昨夜、お風呂上がって
バスマットに足を乗せた瞬間
ベチャッ
っとしたんです
夫が入ったあととは言えこんなに
ベチャベチャになるかなぁ?と思い
イヤな予感真顔


ワンコのおしっこでした~🐶チーン


いつの間にこんなところでしたのよダッシュ
お風呂上がりなのに最悪でした~えーん



イベントバナー

 

 

 


昨日はGUで

欲しかった限定価格品

買ってきましたウインク




GU購入品♡



 


お目当てだったのは
バレエシューズ飛び出すハート


店舗には昨年モデルも少しありましたが
昨年のは丸みのあるラウンドトゥ

今年のはもう少しすっきりと
細身になったのかな?


シルバー・Mサイズ購入むらさき音符




好みだったのはカラー飛び出すハート

メタリック感は控えめで
使いやすいと思います!!


店舗で履いてみた感じは
柔らかくフィットして
すごく履き心地良かったですウインク


2/25まで限定価格ですびっくりマーク




こちらも限定価格びっくりマーク

こちらはメタリック感強くて

これも可愛いかったですおねがい





もう一点は
メッシュセーター飛び出すハート




サイトで見たときから可愛いと

チェックしてたものラブラブ



カラーはブラック、ナチュラル、

イエローの3色あります!


ブラック・Lサイズ購入しましたむらさき音符



キャミやタンクに一枚でサラッと着るのは

もちろん可愛いし

春はロンTに合わせて着たいです飛び出すハート







今年も昨年に引き続き

メッシュアイテムたくさん出てきましたね!




メッシュセーターとワンピースのセット飛び出すハート

これも可愛いおねがい





UNIQLOのメッシュセーターも

気になります飛び出すハート



昨年も購入してます!

昨年はライトグレー気づき





今年のもシルエットは似てる感じ!


昨年はなかったカラーのブルーが

すごくいい色💙






GUでは限定価格品で
パラシュートカーゴパンツも気になって
見たけど、それより
テックパラシュートプルオンパンツが
可愛くて飛び出すハート

ちょっと素材が夏すぎて
買わなかったけど
定価だし 笑
でもサイトで見た3月下旬発売の
グレーがすごく好みかもラブラブ




現在限定価格の
パラシュートカーゴパンツはこちら気づき






あと気になったのは…
ピンク色のアイテム飛び出すハート

最近ピンク色にすごく惹かれてる私ニコニコ

GUにもピンク色のもの
たくさんありましたが
どれも可愛すぎる気がして躊躇してます笑

アラフィフでも着られそうな
大人ピンクなアイテム探し中です飛び出すハート















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー