全身UNIQLO!タックワイドパンツコーデ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

40代の主婦です。身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






春になったのかと勘違いしてしまうほどの
あの暖かさはどこ行ったの?
てくらい完全に毎日が冬です不安


大した量ではないけど
毎日雪がチラついてます雪




全身UNIQLO!




カーディガン/UNIQLO

ボーダーT/UNIQLO

ボトムス/UNIQLO

スニーカー/CONVERSE

バッグ/TOPKAPI





上下ともUNIQLOの

昨年購入アイテムばかりでしたウインク




タックワイドパンツのカラーはオリーブ!

丈長め・Lサイズ穿いていますニコニコ



オリーブ×ブラック×ホワイト

間違いない大好きな色合わせ飛び出すハート




タックワイドパンツの限定価格期間は

終わりましたが、こちらのオリーブだけは

もう販売されないのか値下げになってます


ただ、丈長めはないみたいですがアセアセ



標準丈はまだあります!








限定価格中には持ってなかった

グレーを買いました爆笑








UNIQLOのスウェットカーディガンも

大好きなお気に入りアイテム飛び出すハート



スウェットの生地が柔らかくて

すごく着心地良いんですニコニコ


ゆったり着たくてXLサイズ着てます!



スウェットカーディガンは今週

限定価格になってますびっくりマーク



限定価格は2/29までです!






重ね着に使えるボーダーTもUNIQLO!


カーディガンやニットのインナーに

めちゃくちゃ重宝してますニコニコ



ボーダーって何枚持ってても

また欲しくなるんですよね笑





ボーダーのピッチが少し太いタイプ気づき



リブタイプも可愛いかったです❣️







そのほかアイテム飛び出すハート








まだ寒くてパンツの下には
レギンス必須ですが
早く一枚でさらっと着たいですダッシュ

もう少しの辛抱かなぁチュー










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー