中途半端な気温のときこそベスト! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡









なかなか春っぽい気温にはならないけど
氷点下にならなくなっただけ
ちょっとマシかなぁにっこり
明日はかなり寒くなるみたいけど💦


でもこんな中途半端な気温のときこそ
ベストラブラブ





ベスト/Discoat

インナー/GU

ボトムス/andMe

スニーカー/CONVERSE

バッグ/HAY





ベストって着られる時期が短くないですか?

そんなことない??


すっごく気に入ってるのに

真冬の間は腕の部分が寒くて

着たいけど着る気になれなかったんです泣くうさぎ



 

中に極暖ヒートテック着てます!

本当は超極暖を着たいけど

超極暖ヒートテックは

クルーネックしか商品がなくて

ネックラインから見えるんですアセアセ

超極暖のUネックタイプが

発売されたら嬉しいんだけどな…チュー




ベストはDiscoatです飛び出すハート







インナーはGU飛び出すハート

昨年のライトスウェットです!


ロンT以上スウェット未満な感じで

すごく使いやすくて重宝してますニコニコ



今年のは少しデザイン変わったけど

こちら気づき




ボーダーも使いやすそう飛び出すハート







ボトムスはandMe evernavy飛び出すハート


2色買いしてますニコニコ





アイボリーも気に入ってるけど

やっぱり断然ブラックのほうが

よく穿いてます!!



身長167cmでLサイズです!

evernavyの商品は丈長めなので

高身長さんでも満足できるもの

多いと思います!!










スニーカーはCONVERSE飛び出すハート




バッグはHAY飛び出すハート

久しぶりに使ったけど

柄がポイントになってめっちゃ可愛いですニコニコ






アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート


ネックレスは今日は
チェーンのほうのみ付けてました飛び出すハート




イベントバナー

 



Discoatの可愛い春アイテム花


やっぱりメッシュやシアーが

気になりますデレデレ欲しい♡
















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー