【ユニクロ】買ってよかった!最近のNO.1デニムと残念だったデニム! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今年はうるう年だから29日までですね!

明日で2月も終わりダッシュ

早いなーびっくり
1年のうち2ヶ月がもう終わるなんて
本当に早い‼️



恥ずかしい話ですが…
先日、娘夫婦が来てた日に
夫とムコさん…2人ともうるう年を
よく分かっていなかったことが判明魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

たまたま今年は2/29あるねーって
娘と話してたら
ムコさん『え?ない年あるん?』😃
娘『は??知らんとか言わないよね?うそでしょ!?
習わなくても誰でも知ってることだよ!』😑
夫『2年に1回だよね』😊
娘『常識知らん人もう1人おるし』
2人して娘にめちゃくちゃバカにされてました…にっこり
ホント信じられない…





コーデです花




トップス/しまむら

ボトムス/UNIQLO

ローファー/ミンキーミー

バッグ/TOPKAPI





先日購入したUNIQLOの

デニムやっと穿きましたびっくりマーク




ドレープデニムタックパンツ

65 BLUE・M・丈長め




しっかり試着もして

すごく気に入って買ったけど

今日一日穿いて過ごして

もっと気に入りました飛び出すハート飛び出すハート


とにかくめちゃくちゃ楽ちんびっくりマーク





歩くと裾が揺れるくらい

柔らかいソフトなデニム!


ストンと落ち感あるシルエットが

リラックス感あってすごく好きでしたニコニコ



間違いなくヘビロテ確定ですびっくりマーク

ほかのカラーも欲しいなーよだれ





標準丈はこちら気づき





ちなみにUNIQLOでは

気になってたUNIQLO:Cの

ワイドストレートジーンズ気づき


どうやら県内の店舗にはないみたい凝視


調べたら一番近くて名古屋タラー遠いよ💦


丈足りるかわからないし

試着なしでは買えないので

もうこれは諦めました魂が抜ける

残念すぎる泣

田舎ってたまにツラい 笑

cocaもないし…

ZARAもないし…








ニットはしまむら飛び出すハート


シンプルコーデだけど

ケーブル柄で一枚でも可愛いニットですニコニコ






ローファー飛び出すハート




バッグ飛び出すハート







アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート


ピアスはハート♡



ネックレスはプレートのほうだけ
つけてました!












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー