【しまむら】お値下げ品の中から見つけた戦利品!/楽天SS今夜狙いたいもの! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






昨日は久しぶりにしまむらに
行きましたニコニコ






季節の変わり目だから

お値下げ品もたくさん飛び出すハート



と言っても、まだまだ寒いし

今すぐ使えるものも多くて

冬物もつい買いそうになりましたが

もうやめておこうと決めてたので

がまんがまんダッシュ




たまにしまむら行くと

めっちゃ長居してしまいます笑



今回は厳選して3点購入飛び出すハート






まず、即決だったのが

価格にびっくりだったトップス爆笑


なんと税込550円びっくりマーク





私このトップス、販売されたばかりの頃

一度手に取って見たアイテムなんです爆笑



そのときは買わなかったのですが

今から使える季節のタイミングで

こんなにプチプラで買えるとは笑





無地だけど模様のある素材なので

シンプルすぎず

デニムなんかに合わせても

大人可愛くなりそうなニコニコ飛び出すハート

サロペットにも合わせたいな飛び出すハート



しかも袖のスリットがポイントになってて

そこも可愛かったですラブラブ






今まであまりジャガードカットソー
買ったことなかったんだけど
可愛いなラブラブって急に!
春っぽいカラーも気になりますニコニコ






もう一点も春アイテム飛び出すハート

少し透け感もあるシアーニットですニコニコ




アイボリーはラス1で

LLでしたが、ゆったり着たいし

問題なしでこれも即決爆笑



透け感は控えめな感じで

使いやすそうでした!!







春物はシアーニットばかり
目がいってしまいますよだれ






気づけばどちらもベージュ系でした気づき
ロンTと合わせたらすぐ使えるし
暖かくなったら一枚でサラッと着て
真夏前まで長く使えそうですニコニコ






あとは裏起毛レギンス!!
これも値下げされててお得でしたウインク




タックワイドパンツなど
まだしばらくは寒くて一枚で穿くのは
無理なので、もう1ヶ月くらいは
必需品です!!




イベントバナー
イベントバナー

 




今夜3/4(月)20:00~
楽天スーパーセール始まりますね!


めちゃくちゃお得なクーポン出てる
ショップも多いですが!

私はHUG.Uさん狙いですびっくりマーク
50%OFF!

でも、先着100名の争奪戦…
ダメ元で頑張りますチュー



まだ少し迷ってます爆笑
早く決めないとダッシュ



レイヤード用にこちらのロンTも
買ってみようと思ってます飛び出すハート












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー