【ユニクロ】めっちゃ良かった♡お買い得フリースセット!!/焼き芋に夢中なワンコ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





先日UNIQLOに行ったときに
衝撃価格に飛びついて購入した
フリースセットがすごく良かったです爆笑






↓この日の記事に書いてます花




値下げされてて
定価3,990円だったのが1,990円びっくりマーク

その店舗ではXLはあと2個くらい
だったので、とりあえずカゴにインびっくりマーク

それから丈をチェックして⋯
やっぱりXLでいいなと確信して
即購入しましたウインク
Lだと若干寸足らずになるの💦





トップスは毛布のような
ふわふわのボア素材
ボトムスはニットのようなフリース飛び出すハート

パジャマとして着てますが
めちゃくちゃ暖かいですおねがい飛び出すハート
これは買って本当に良かったー❣️


ネック部分が伸縮性あるフリースになってて
着脱しやすいところも良かったです!
以前GUのこんなボア素材のパジャマ着てましたが
ネック部分があまり伸びなくて💦
朝、先にメイクしてからだと着替えにくかったんです🥺





最近体重増え気味なのもあるけど
夫には『コロコロやね』
と言われましたが照れ


XLにしてゆったり
丈もちゃんと足りて大正解でした飛び出すハート




お値下げされて1,990円だし

めっちゃおすすめですウインク





ボトムスの裾がジョガータイプのも

あります飛び出すハート







焼き芋にハマるわんこ♡





私が焼き芋大好きなので
実家の父が暖炉で
たくさん焼いてくれました焼き芋

1本ずつラップして冷凍したので
いつでも美味しい焼き芋食べられます😋

わんこにも少しあげたら夢中で
かじってましたが、歯にくっついたのか
すごい顔撮れてしまった爆笑笑









イベントバナー
イベントバナー

 













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー