【meri】シンプルデニムコーデもこなれ感でるゆるニット♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





先日の節分の日の
友人(保育士)の話なのですが⋯


保育園といえば節分に鬼がやってきて
豆まきするのは定番の行事ですよね!

そこの保育園では鬼役はいつも
1~2年目の若く元気な新人の役目で⋯
それが今年の新人保育士さんは
「そんな格好やりたくないです」
と真顔で言ってきたそうゲッソリ

そして当日⋯
その子は仕事休んだってチーン

やりたくない事はやらない!と。
無理しない我慢しないのが
どこからが“ワガママ”なのかダッシュ

難しいですよねー滝汗
とにかく友人は手を焼いてるそうで大変そうでした😅




イベントバナー

 







トップス/meri

ボトムス/UNIQLO

ブーツ/tukn.

バッグ/TOPKAPI





トップスは昨シーズン購入した

meriゆるニットのブルー💙



上下ゆるっとしたコーデも好きだけど

オーバーサイズなゆるニットに

細めパンツも間違いなく可愛いですニコニコ



ゆるニットはシンプルなのに

こなれ感でますよねラブラブ





今季はグレージュを購入したので

これで2色になりましたニコニコ飛び出すハート





次買うならグレーかピンクもいいなよだれ




地味に活躍飛び出すハート

洗い替えにもう一枚買おうかなー







ボトムスはUNIQLOの

ヒートテックウルトラストレッチ

スリムストレートジーンズ飛び出すハート



普段は丈長めが多いですが

これは標準丈をはいています!




丈長めはこちら気づき







お気に入りヘビロテブーツ飛び出すハート

ヒールは5cmのほうを履いてます!
ヒールあってもめっちゃ歩きやすくて
疲れないブーツです!!



バッグはいつものTOPKAPIでした飛び出すハート





イベントバナー

 



春カラーアイテム気になります桜













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー