【ユニクロ】衝撃価格に飛びついたお値下げ品!/久しぶりの無印! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






日曜日は久しぶりにモールに行ったので
UNIQLOにも行きましたびっくりマーク


お目当ては⋯
ドレープデニムタックパンツの試着ウインク




いつものタックワイドパンツでは
Lサイズですが
ゆるめな作りと聞いてたけど
はいてみるとやっぱり大きくて
Mでもまだ少し余裕あるくらいでした気づき

いつものものよりサイズダウンするのが
よさそうです!


さらっと柔らかくて落ち感ある素材で
着心地めちゃ良かったです❣️

私が欲しいのは 03 NATURAL飛び出すハート
春夏に活躍しそうおねがい


サイズを確認したので
丈長めのMサイズをオンラインで
購入予定です❣️
限定価格になるのをしばらく待つつもりだけど
発売されたばかりの商品だしな 笑
待ってるうちに丈長めは売り切れていく可能性もあるし
悩みます🤣



UNIQLOは試着目的だったのですが
そのあといろいろ見てたら
衝撃価格!!
の文字が目に入り、
手に取って即決したのがこちら気づき


ファーリーフリースセット飛び出すハート



ふわふわでめっちゃ暖かそう~と

即サイズ確認❣️


少なかったけどXLを見つけ即確保❣️


パジャマやルームウェアは丈長めはないので

たいていはXLにします!



お値段が衝撃価格で

3,990円→1,990円爆笑





買わない理由はありませんでしたラブラブ





ちなみに夫にも買ってあげようと思ったら
メンズはかなり売り切れてて
Lサイズが1個もなくて諦めました煽り




 


あとは久しぶりに無印にも行きました飛び出すハート



食べ物ばかり⋯笑




気になってたとうもろこし茶気づき

便秘にもいいらしいので指差し



いつも夜遅めの時間でもコーヒーコーヒー

飲んでたけど

最近は遅い時間はノンカフェインに

するように変えたんです!

効果あるといいなー






定期的に食べたくなる無印のカレー気づき





こちらのねばねば野菜のスープも

人気商品とのことで

今度行ったら買おうと思ってたもの気づき






私の地域では
無印良品と言えばモールの中にある店舗しか
なかったけど、今春無印良品だけの店舗が
新しくオープンするらしく
今までより気軽に行きやすくなりそうで
嬉しいです爆笑飛び出すハート










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー