【GU】最近よくはいてるデニム!/更年期に始めたケア!! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






外にはまだ積もった雪が
とけずにあちこちに残ってるのに⋯

来週は4月下旬の気温になる日もあるとかびっくり

4月下旬て、、
すごいですよねびっくり


寒暖差に体調崩さないように
気をつけなきゃですねびっくりマーク






手持ちアイテムばかりの
着回しコーデです花




カーディガン/しまむら

ロゴTシャツ/しまむら

ボトムス/GU

スニーカー/New Balance

バッグ/TOPKAPI






トップスはどちらも しまむら❣️



ロンTは文字が控えめでシンプルなので

使いやすいですウインク


かなりしょっちゅう着てるので

もうすごい元取りすぎくらい爆笑










カーディガンは昨シーズンの購入品です❣️


ラベンダーに近いような明るいグレー

が可愛くてお気に入り飛び出すハート


このカーディガンはしまむらの

大きいサイズ売り場で見つけた3L


しまパトするときは

大きいサイズ売り場も要チェックです指差し




今から買うなら

もうそろそろ春っぽい素材がいいですね飛び出すハート


シャギーニットもまだ

寒い日もたくさんあるから着るけど

持ってるもので着回しますびっくりマーク









デニムはGU昨年アイテム飛び出すハート

ローライズバギージーンズです!


ゆったりカジュアルなこのデニムの

シルエットがすごく好きなのもあるけど

明るい薄色デニムの気分でニコニコ

最近よく穿いてる気がするラブラブ




UNIQLOもGUも

バズってるデニム⋯気になってるけど!


GUは新しいものは見に行けてないしアセアセ


UNIQLOもドレープデニムタックパンツ

一度試着したのでMにしようと思ってたけど

やっぱりゆるっとLにしたほうがいいかな?と

気になりだしたら、もう一回

試着したくなって 笑


明日行けたら行ってこようかな~むらさき音符





バレルレッグジーンズ気になってるけど

丈長めはないし

高身長さんは試着必須ですね!














以前オギャ子さんのブログで興味を持った
フェムケア花

更年期に差し掛かり
少しずつ体の変化も気になるこの頃アセアセ

少しお値段しますが
オギャ子さんおすすめのこちら
買ってみました!!




デリケートゾーン用の

マイルドフォームウォッシュと

ミルクミスト❣️




少しでも悩みが軽減されたら嬉しいな照れ




こちらも愛用してます飛び出すハート









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー