楽天大感謝祭購入品!/梅醤番茶を飲んでみた! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







雪もすっかり落ち着いて
今日の予報は傘/曇りのはずでしたが
なんだかいい天気でしたニコニコ


雪もどんどん溶けてきて
夫は、あんなに雪かきしたのに~笑い泣き
やって損した!と悔しがってました 笑


夫はたくさん雪積もった日の夕方
娘夫婦が仕事から帰宅する前に
アパート駐車場の雪かきもしてあげて…
娘に感謝されて喜んでるパパでしたキラキラ音譜





楽天大感謝祭で購入した
裏起毛ワイドパンツ届きましたブルー音符




メール便でポストに届いたものを
夫が持ってきて…

「なんかカッチカチな物
入ってるけど、何コレ??」びっくり
と怪しがってました 笑

いつも穿いてるパンツ!
もう1つ欲しくて色違い買ったの!と
真空パックになってる袋を
切ったらシューっと膨らんで 笑
開けて見せてあげると
びっくりしてましたニヤニヤ


アイボリーと迷ったけど
やっぱり使いやすいのはダークカラーかなと
ダークグレーにしました飛び出すハート

1cmでも丈が欲しくて
サイズはXLにしました!









もう1つ、購入品届きましたブルー音符


以前からずっと気になってた

梅醤番茶




温活や健康、便秘にも良さそうと思い
買ってみました!!


以前読んだこちらの本に紹介されてて
気になってたんです飛び出すハート
ダイエットにも効果あったらいいなーよだれ







美味しいのか、不味いのか?
続けられるのか?も分からないのに
お得だからと、いきなり
3つセットのを買ってしまいました爆笑




どこかのレビューにも書いてありましたが
梅昆布茶のような味に似てるかも!

美味しいという意見もたくさん見ましたが
私は美味しい~!とまでは
思いませんでしたが、飲めます!
毎朝飲んで、今日で3日目!
お通じのほう、、調子良いかもニコニコ







いろいろ効果がありそうなので
期待して続けてみようと思ってますウインク




ちなみにこちらの梅醤番茶
箱を開けたときにゴムが入ってたんです!





最初はなんだろ??

間違えて?と思いましたが…


蓋が固くて開かなくて

そのとき、あこれ?そのための?電球


蓋に引っ掛けてまわすと

簡単に開きましたよ!!


さりげない心遣いにびっくりでした笑










今日はクリスマスイブ🎄.*

皆さま素敵な夜を
過ごしてくださいね飛び出すハート



イベントバナー
イベントバナー

 














最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー