防寒防水ブーツで雪の日コーデ/大感謝祭購入品! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







夜の間にさらに雪が積もっちゃいました雪

屋根の上には30cmくらいかな?


でもピークは越えたようなので
一安心ですニコニコ


来週はまた10℃以上になる日もあるとか
温度の変化すごすぎですびっくり






雪こんなに積もったら
リアルに雪対策のブーツ履いてました爆笑






カーディガン/UNIQLO

タートルネック/UNIQLO

ボトムス/神戸レタス

ブーツ/THE NORTH FACE

バッグ/TOPKAPI






トップスはどちらもUNIQLO飛び出すハート



タートルネックは昨年のです❣️

本当に柔らかい肌ざわりで

大好きなニット飛び出すハート




カーディガンはこちら気づき

ゆったりきたくてXLにしました!





ボトムスはまた神戸レタスの

裏起毛デニムですびっくりマーク


カラー・ブラック・L

フルレングスタイプをはいています!






こんなに積もったら

いつものファスナーついてるブーツでは

心もとないので

しっかり防水仕様のNorth Faceですウインク





履いててすごく軽くて

保温性も高く、雪の日も安心飛び出すハート

本当に暖かいんです❣️



雪国の必需品です照れ








アウターはこちら気づき
クーポンで半額2,000円になってますびっくりマーク



普段使いしやすくてかなり着てます笑






楽天大感謝祭では
もう持ってる人も多い!私も愛用してる
大人気の裏起毛ワイドパンツ飛び出すハート

今回追加で色違いの
ダークグレーを購入しました❣️


昨シーズン購入したのはブラック!

本当にかなり穿いてます笑
家ではいつもこれ!





ダークエンジェルさんも人気ですが
私は2本ともサンエリアショップです飛び出すハート

こちらのほうが表記されてる着丈が
少し長いのでこちらにしましたウインク





ダークエンジェルはこちら気づき




HUG.Uではずっとお気に入りに登録してた
ロゴスウェット買いましたラブラブ


カラーはグレー飛び出すハート
届くのが楽しみです~爆笑
















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー