あっという間の積雪!/今日もモノトーン! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






朝起きたときは雪ほとんどなくて
なーんだ爆笑全然降らなかったわー笑い
なんて喜んでたけど…




あっという間に積もりましたーえーん


仕事終わったら車に20cmくらい❄️
雪に埋もれてました!

雪を家に持って帰りたくないので
雪降りまくってる中、傘さしながら
職場の駐車場に全部落としてきましたよダッシュ






今日はcocaのスウェットに
UNIQLOデニムでした❣️




トップス/coca

ボトムス/UNIQLO

ブーツ/GU

バッグ/京童工房





気づけば連日モノトーンばかり汗うさぎ


やっぱり好きだから

モノトーンアイテム多いんですよね笑




cocaのスウェットは昨年のものです!

今は販売終了してますが💦



ゆったりオーバーサイズが可愛い飛び出すハート

今年もまだまだ着ます!




cocaのスウェットは可愛いのが

たくさんありますよね❣️



無地だとこのあたり気づき




ロゴが可愛いのもたくさん飛び出すハート






中に着たタートルネックはGU飛び出すハート


これも昨年のです!

スタイルヒートタートルネック?



しっかり暖かいけど薄手なので

重ね着にピッタリのアイテムです飛び出すハート



首短いので、GUのはネック部分が

長すぎないのが良いんですウインク



今年のはこちらです気づき






ボトムスはUNIQLOの

ストレッチスリムストレートジーンズ飛び出すハート


グレー・丈長め



グレーの色味がすごく好きで

めちゃくちゃ気に入ってます❣️



程よいスリムなシルエットも

脚のラインすっきりと綺麗に見えますウインク






中には極暖レギンスもはいています!




超極暖のほうが12/28まで

限定価格になってます‼️







ストライプ柄のニットバッグはこちら気づき







アウターもGU飛び出すハート

昨年のヒートパデッドブルゾンですニコニコ


ボトムズはブラック多いので
アイボリーが使えます❣️




メンズのカラーも可愛い飛び出すハート




ブーツもGU飛び出すハート







雪振りまくってますが
明後日には寒さも緩むようです照れ


雨になるみたいなので
一気に溶けてほしいなぁダッシュ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー