お気に入りアメホリニットでモノトーンコーデ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







今日は朝から雪がチラチラ❄️

でも降ったり止んだり
時々日が差したり☀️
とにかく積もらなくてよかったです爆笑




コーデです花




トップス/アメリカンホリック

ボトムス/神戸レタス

スニーカー/ニューバランス

バッグ/しまむら






お気に入りアメホリのシャギーニット飛び出すハート



ざつっくりとした編み目ですが

意外と暖かいんですニコニコ




このニット、店舗で夫が選んだので

私が着てるのを見て

「可愛い服着てると思ったら

俺が選んだやつじゃん」ほっこり

とまた得意気な顔してました汗うさぎ




サイドスリットも入ってます飛び出すハート




ゆるっとしたシルエットと

ライトグレーの色味もすごく好みラブラブ




マルイでは26日09:59まで

スーパーDEALでポイントバックが

大きいです❣️







もう穿きすぎてる裏起毛パンツ❣️

冬休み本番は今からだって言うのに…笑





持ってるパンツの中で暖かさは

やっぱりこれが最強かなと、思いますニコニコ



ブラックのフルレングスタイプ

Lサイズです!



色違いも買おうかなって、

迷ってます飛び出すハート





スニーカーはニューバランス飛び出すハート



雪積もったらしばらく

スニーカーは履けなくなりますダッシュ








アウターは超プチプラで購入した
イーザッカマニアストアーズ飛び出すハート


でもちゃんと暖かいし可愛いですニコニコ


ただ、袖はもう少しだけ長さが
欲しかったかな…
高身長さんはちょっと気になるかも💦


でも超プチプラだし
完全にお値段以上ですびっくりマーク


楽天大感謝祭でも
クーポンで半額2,000円になってますびっくりマーク




デザイン違いのこちらも半額びっくりマーク




バッグはめっちゃヘビロテしてる
しまむら でした❣️














最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー