【GU】程よい透け感が可愛い♡おすすめシアーセーター♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





先日購入した
GUのシアーセーターを着てみましたニコニコ


もう少し涼しくなったら着たい
妄想コーデです飛び出すハート





トップス/GU

ボトムス/ラジエム

サンダル/ミンキーミー

バッグ/ジャンニキアリーニ

ネックレス/JewelVOX





色味的にはすっかり秋🍁な感じですニコニコ


購入したときは

買ったはいいけど当分出番は来ないなダッシュ

思ったけど、、

柔らかく薄手なシアーニットなので

意外と出番はすぐに来そうですラブラブ


冷房の効いた室内なら全然OK



透け感はカラーによると思います!

ブラウンは透け感は程よく控えめ飛び出すハート

透け感苦手な方も良いと思いますウインク






襟ぐりが広めに開いてるので

ネックラインもすっきり飛び出すハート

大人っぽく着られるニットですニコニコ



カジュアルにデニムとも合わせたいです飛び出すハート


私はサイズはLにしました!






スカートはラジエム飛び出すハート

もうめちゃくちゃヘビロテしてる

リブロングスカートですウインク



ウエストも楽ちん飛び出すハート

ストンと落ち感あって

すごくスタイル良く見えますキラキラキラキラ

ただ楽ちん素材でも腰周りはフィットするので

私はインするトップスは着ません笑







ネックレスはJewelVOX飛び出すハート


シンプルコーデに映えますキラキラ

これも購入してからヘビロテですニコニコ




サンダルはミンキーミーでした飛び出すハート
昨年購入したものですにっこり








以前購入した3coinsの
カラースティックネイルジェル飛び出すハート
やっと使ってみました!!

カラーはディープレッドです♥️




カチカチまわすと染み出てきて
これを塗って、ネイルライトあてるだけ!
確かに簡単でした飛び出すハート

店舗の棚は売り切れカラーが多かったけど
また見つけたら違うカラーも
買ってみようと思いますびっくりマーク












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー