楽ちんワンピースで女3人1泊旅行! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





母と姉と3人で1泊で新潟県に来てますニコニコ

旅行という程でもないのですが
姫川温泉という所に来ました!


母の実家が新潟県なので
昨日は近くの温泉に1泊し、今日は
お盆には少し早いですが
母の実家とお墓参りに行きますにっこり

近くにいる叔母たちも集まってくれるそうで
(母は7人兄弟の末っ子で
地元には4人の姉がいます!)
叔母さんたちに会うのも4年ぶりなので
めちゃくちゃ楽しみです!



長時間の車移動なので
楽ちんcocaワンピースにしましたウインク




ワンピース/coca

サンダル/GU

バッグ/ジャンニキアリーニ




ゆったり楽ちんワンピースは

2日目丸めてバッグに入れても

全くシワにもなりません飛び出すハート





私のブラウンは昨年カラーです!





足元はGUのグルカサンダル飛び出すハート


サンダルも楽ちん重視でこれにしましたウインク

長時間も疲れないです!










バッグ花






アクセサリーはお気に入りの

セットでした飛び出すハート






昨夜は海の幸が美味しすぎでしたよだれ生ビール
完全に食べ過ぎです 笑





でも母と姉と
女同士だと話が尽きなくてデレデレ
しょっちゅう会ってるのに
どれだけ喋るのよってくらい
夜中まで喋ってました笑



今日は午後には母の実家へ着く予定なので
今度は叔母たちと…
ここもまた女だらけなので
喋りまくるんだろなとニヤニヤ




簡単ですが以上です花










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー