【ユニクロ】カーゴパンツコーデ!/ワンコ用キャンプ用品 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




大荒れの天気が落ち着いたと思ったら
今度は災害級の猛暑になるとか煽り


数年前くらいまでは夏バテも
しないタイプだったのに…
歳のせいなのか疲れやすくなった気がしますもやもや
すでに夏バテ気味無気力



ここまで暑いとデニムは着たくないなと
またカーゴパンツにしました飛び出すハート




トップス/ユニクロ

ボトムス/ユニクロ

サンダル/OOFOS

バッグ/HAY




カーゴパンツ、すごい人気ですよねキラキラ


私が着てるのは

イージーカーゴパンツ気づき

ブラックの丈長めMサイズですウインク


もう少しキレイめに寄せて

大人カジュアルにするのも好きだけど

普段の平日パートの日は

だいたいこんな感じです爆笑




トップブロガーさんたちのブログで見て

可愛いー♡と思ったのが

こちらのカーゴジョガーパンツびっくりマーク


とくにOLIVEが可愛くて気になりますびっくりマーク

限定価格にならないかなぁ 笑



バギージーンズも限定価格待ちしてる笑







フレンチスリーブTシャツもユニクロびっくりマーク

気づけば上下ユニクロでした爆笑


Tシャツはたぶん2年くらい前に

購入したものだと思います!



  


  




サンダルは楽ちんOOFOS飛び出すハート






バッグはHAY飛び出すハート

普段のシンプルカジュアルな日に

めっちゃ活躍してくれてますウインク






ネックレスはコインでした飛び出すハート







先日、キャンプ用品として購入した
アウトドア用ワンコベッド飛び出すハート

届いて出してみると…





めちゃくちゃ気に入ってくれて爆笑
自分からよじ登って
しょっちゅうここで寝てます飛び出すハート飛び出すハート

なので、しまうにしまえない状態です爆笑










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー