アラフィフのタンクトップコーデ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




めちゃくちゃ暑い煽り
猛暑な一日でした太陽



夫が近いうちに行くつもりのキャンプ場の
下見をしたいと言って…
もちろんワンコ連れてのキャンプなので
山の方の涼しいところへ行くつもりですニコニコ

今からキャンプデビューの私たち夫婦。
下見って必要なのかな?って思ったけど
夫は、ちょっと見たいから!って 笑

ワンコを連れてのほぼドライブでした車





ワンコと一緒なので迷わず
汚されても気にならないデニム飛び出すハート




トップス/GU

ボトムス/ユニクロ

サンダル/OOFOS

バッグ/Discoat




タンクトップは昨年購入のGUのものです飛び出すハート


昨年も人気だった

リブスクエアネックニットタンクトップですが

今年も新しいカラーで発売されてますニコニコ


ニット素材がしっかりしてて

肩の部分が太めなのも着やすく

1枚で着てもレイヤードでも使えます飛び出すハート


夏は1枚で着るのがオススメですラブラブ



グレーも可愛い♡




このタンクトップを1枚で着るのは

肩出すぎかなぁ?

と少し前なら着なかったかな爆笑



30代後半くらいの頃かな…?

もういい歳なんだから、、

とか妙にファッションが

大人しくなった時期があったんです 笑

娘も思春期だったからか、

私が周りより、わりと若いママだったせいか

ダサいのはイヤだけど、大人しめな格好してほしい

みたいなこと言われたことあって💦


でも最近友達も言ってたんですが

〝どうでもよくなったよね!

着たいもの着よう!!って思うようになった〟

って爆笑めっちゃわかる!

なんて話してました 笑






デニムはユニクロ飛び出すハート

2年ほど前のストレートジーンズです飛び出すハート



ワンコ連れてのドライブなので

とにかく汚れても気にならないデニムを

選んだのですが…涼しくはないアセアセ

トップスだけでも涼しくしようとして

タンクトップにしたわけですウインク






足元も涼しく楽ちんにOOFOS飛び出すハート







バッグはDiscoatラブラブラブラブ

前回の楽天マラソンで購入したものです飛び出すハート


服がブラック多いので

小物で明るいカラーが欲しくて

探してたらたまたま可愛いミニバッグを

Discoatで見つけて一目惚れで即決でしたびっくりマーク




白すぎないアイボリーがすごく好みでした飛び出すハート

スマホとミニ財布は入りますウインク


すごく、可愛くてめっちゃ気に入りましたラブラブ

たくさん使いたいです飛び出すハート





ピアスはajiroのフープでした飛び出すハート








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー