GUジョガーパンツでモノトーンコーデ/【閲覧注意】私の顔に写りこんだのは何? | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




3連休最終日ですが
私は15日も今日もパートだったので
普通の平日の気分でした真顔
因みに夫も仕事💦
お弁当も作り、通常運転です泣

パートでは時々2連休はあるけど、
3連休はお正月までないかも泣

子育ても終わってる私は
出られるよね?予定ないでしょ?
みたいに思われてる感じがあります笑い泣き
確かに大した予定ないですけどね 笑



   



今日はモノトーンでした飛び出すハート





トップス/Discoat

ボトムス/GU

サンダル/GU

バッグ/HAY




モノトーンの日は多いけど

今日はボトムスは白気づき



何着てても暑いけどアセアセ

白の分量が多いほうが少しでも涼しげかな 笑



白黒2色買いした

GUのスリットジョガーパンツ気づき


やっぱり黒を穿くこのとほうが多いですけどニコニコ




グルカサンダルもGU気づき


どちらももう在庫ないようですアセアセ



グルカサンダルは在庫あるうちに

ストック買いしたほどのお気に入り爆笑


値下げされてて

990円でめっちゃお得に買えました飛び出すハート




GUはこちらのサンダルも

すごい人気ですよね飛び出すハート飛び出すハート

気になるけど我慢しました照れ







最近は本当にカーゴパンツやジョガーパンツが

たくさん出てますよね飛び出すハート


GUからもいろいろ出てます気づき







ロゴTシャツはお気に入りのDiscoat飛び出すハート


ボトムスとは逆でロゴTシャツは

白が多いけど、黒もやっぱり

1枚は持っていたいカラーですニコニコ









バッグはHAYでした飛び出すハート







   



タイトルにも書きましたが…

昨日撮った写真が!!ポーン

怖いんですゲッソリゲッソリゲッソリ



本当にヤバいやつかも??




苦手な方はこの先見ないでください!!!





載せようか迷いましたが…
見てもらってもいいですか…??!




私の頬に…写ってますゲッソリ




⚠️【閲覧注意】⚠️











↓↓↓








最初は顎近くに赤くなってるの

なんだろ?って思って見てたら…滝汗



魂ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ魂



なんだと思います?
顔…ですよね??
こんなことあります???


心霊写真を作るアプリとか
あるみたいけど
そんなのもちろん使ってません!!



ちょっと怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー