1番スタイルアップするパンツはやっぱりこれ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




昨日はかなりひどい土砂降りでした驚き
不安定なお天気が続いてます☔️

皆さんも急な天候の変化に
お気をつけください!


でも今日は少し気温が下がって
過ごしやすかったですにっこり




今日のコーデです花




トップス/coca

ボトムス/ユニクロ

サンダル/AmiAmi

バッグ/TOPKAPI




トップスはcoca飛び出すハート

シンプルなロゴTシャツです!


控えめなロゴだけど

ロゴは刺繍なところが可愛い♡





今年の春に購入したものだけど

もう販売してない商品のようですアセアセ








ボトムスはユニクロの

タックワイドパンツ飛び出すハート



大バズりだった昨年は

ブラウンとチェックのグレーを購入しましたが

今年ワンタックタイプがまた発売され

ブラックを購入しました爆笑





なんてことないコーデも

このパンツ穿くだけでちょっときれいめキラキラ

大人カジュアルにウインク


持ってるパンツの中でダントツに

スタイルアップすると思いますびっくりマーク


丈長めのLサイズを穿いています!



標準丈はこちら飛び出すハート






サンダルはAmiAmi飛び出すハート







バッグはいつものTOPKAPIでした飛び出すハート






ピアスはajiro飛び出すハート



ネックレスはJoueteでした飛び出すハート





明日はやっとお休みです飛び出すハート

最近疲れがすっきり取れないので
そういう年頃なんでしょうかショボーン
朝ゆっくりできることが
めちゃくちゃ嬉しいです爆笑















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー