【しまむら】⠀久しぶりのしまパト!即決した可愛いロゴT2点! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



楽天マラソン始まります


イベントバナー

 

 




昨日はすごく久しぶりに
予定のない1人のお休みでしたびっくりマーク

最近娘と休みが被ったり(休みで予定なければうちに来ます)
夜勤明けにうちに来てたり…
いいんですけどね。
たまには1人で過ごす休みも欲しいんです 笑

少し用事もあり出かけたついでに
めちゃくちゃ久しぶりに
しまパトしました爆笑
いつぶりかわからないくらい久しぶりスター




店内はなんだか秋っぽいものも
多かったように思いますびっくりマーク
猛暑続きの真夏日ばかりだけど…
見ると秋物も欲しくなります 笑



しまむら購入品2点




すごく好みな
ロゴTシャツを見つけてしまってデレデレ
雰囲気は違うけど2着ともホワイト飛び出すハート


1点目はこちら飛び出すハート






トレンドのショート丈トップス飛び出すハート

程よく短めで、そのまま着てちょうど良さそうで
使いやすそう気づき




ロゴはベージュで可愛いです飛び出すハート



後で知ったんですが
これ、今日の広告の品だったようです凝視

うちの近所のしまむらでは
広告の前日午後には
商品がすでに陳列されてるようですびっくりマーク
店舗によるのか?わかりませんが…

しまパトするなら広告前日の
火・金が狙い目なのかな口笛


もう1点はこちら飛び出すハート







こちらはドロップショルダーで

ゆったりとしたシルエット飛び出すハート


ロゴがシンプルで大人っぽい書体で

こちらは生地も少しツルッとした

きれいめな生地なんですキラキラ





楽天でお気に入り登録してた
こちらのHUG.Uさんの
ロゴTに似てて即決でしたウインク


でもやっぱりこれも可愛い♡




今持ってるロゴTシャツのうち
白はやっぱり2年くらいで
着古した感じが出てきちゃってアセアセ

この夏着たらもう断捨離かなーって思ってる
白Tが2着はあるのでダッシュ
しまむらで可愛いロゴTに出会えて良かったですハート

超プチプラキラキラ
どちらも990円デレデレ
ありがたい価格ですラブラブ
















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー