今年も現役な2年目アイテムでコーデ/【GU】オンライン注文品! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





今日は上下とも
2年目アイテムでした飛び出すハート




カーディガン/and Me

タンクトップ/ユニクロ

ボトムス/GU

サンダル/GU

バッグ/HANA HANA




and Meさんのシアーカーディガンは

昨年購入して、すごく気に入ってて

たくさん着てましたウインク



少しシャリっとした感じの素材です!

タンクトップの上にサラッと着て

暑い日も涼しいと思います!

ゆるっとオーバーサイズが可愛いラブラブ



私はブラウンを着ています!



わたしが購入したときより

カラーが増えてますひらめき気づき





オリーブグリーンやライトグレーも

すごく可愛いラブラブ





インナーに着たタンクトップはユニクロです飛び出すハート


ユニクロのアメスリブラタンクトップは

ネックラインが詰まりすぎてなくて

開き具合がすごく好きですウインク








ボトムスは久しぶりに穿いたGUの

ミドルライズフレアジーンズ飛び出すハート



脚のラインが綺麗に見えて

やっぱり脚長効果バツグンですびっくりマーク



身長167センチで丈長めLサイズです!

丈は2cm補正しました!









グルカサンダルもGUです花

もう販売はしてないみたいです泣






バッグはこちら飛び出すハート






ピアスはシンプルだけど
少し大きめフープでしたウインク

これくらいなら大きすぎないので
普段使いできます飛び出すハート




   



昨日GUオンラインでお買い物しました爆笑


前から気になってた
ローライズバギージーンズびっくりマーク

62 BLUEが可愛いなーって思ってたけど
売り切れてて、、
また再入荷してたけど
迷ってるうちにサイズ欠けしてきて
慌てて買うという…ありがちな展開ですが 笑


丈長めのLサイズ購入しましたウインク




標準丈のほうはまだ全カラー全サイズ

ありますよウインク




そのほか一緒にポチッたアイテム飛び出すハート


フレンチスリーブセーターは
ブラックにしました!





届くのが楽しみですーラブラブラブラブ










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー