娘と偶然おそろいサンダル(≧◡≦) | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



イベントバナー

 




こんにちはブルー音符




ご訪問くださり

ありがとうございますハート





先日楽天でサンダルを購入しました飛び出すハート

500円offクーポン出てたので

お買い物マラソン前に買っちゃいました凝視







適度なヌーディ感と

適度なボリュームの厚底

かわいいですニコニコ







それが・・・

注文して待ってる間に

娘の買い物してたものが届き・・・






同じサンダル買ってました爆笑

偶然にも別々に!

届いてお互いびっくりニコニコ

趣味が同じなんですよね笑




娘のはLサイズなんですが

足の大きさは同じくらいですが

娘は幅広で

パンプスの貸し借りはできませんが

このサンダルは私はいけそう飛び出すハート

色違いでよかったー笑










今夜から楽天お買い物マラソンですが

買う予定のものはいくつか

決まっていますが(日用雑貨など)

お洋服系は・・・どうしよう笑

買い物してばかりなのでちょっと我慢?

まだ迷い中ですニコニコ







気になってるアクセサリーキラキラ









最近のアメトピ掲載記事にっこり

ありがとうございましたハート







イベントバナー