一目惚れしたGUメンズ オーバーサイズシャツ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。




こんにちはピンク音符



ご訪問くださり
ありがとうございますハート



もー本当に暑いです‼️
一日中快適なリビングで過ごす
ワンコが羨ましい泣き笑い





先日《GU》オンラインで
購入したものが届きましたピンク音符






スリムテーパードアンクルジーンズ(丈長め)

カラー ブラック

サイズ L



シアーオーバーサイズシャツ(メンズ)

カラー  オリーブ 

サイズ M





最初はGUアプリでグルカサンダル見てて
(結局サンダルはやめたんですけど真顔)
そこでスタッフ・お客様スタイリングの所で
シアーオーバーサイズシャツ着てる方がいて
かわいいーキラキラと一目惚れ目がハート










シアーシャツと言っても

透け感そんなにないです!

メンズなのでMにしました!

ライトグレーもいい色で迷いました‼️






日に当てるとこれくらい透けはありますが

普通に着てたらそんなにないです。

猛暑の今はちょっと暑いなアセアセ

少し涼しくなるのを楽しみに待ちますラブラブ





最近《GU》でいいなキラキラ

思うアイテムが次々と・・・ひらめき

とくに丈長めは迷ってたらすぐ

売り切れちゃうのであんぐり

いいなと思ったらさっさと

買わなきゃね‼️






今日はちょっと用事で夫と義姉の所へ🚗³₃

義姉は重度障害者で少し遠い病院に

子供の時から入所しています。

夫の両親はすでに他界しているため

私たち夫婦で義姉の面倒をみています花

義母が亡くなり10年・・・(義父はもっと前に亡くなってます)

義姉の病院のいろいろ、様々な更新手続きや

衣類の管理など・・・やっと慣れてきました真顔







ちょっとした書類関係の用なので

ワンコも連れて🚗³₃




 


一緒に行く?とワンコに言うと

すっかりその気に‼️

車に乗る前からベロ出して興奮状態泣き笑いラブラブ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート




イベントバナー