高身長でも大満足のcocaマキシワンピース♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



イベントバナー

 




こんにちはピンク音符



ご訪問くださり
ありがとうございますハート



アメトピに載せていただきましたブルー音符
ありがとうございますニコニコ

昨日、夫と出掛けた時のコーデですウインク



cocaのマキシワンピースピンク音符
届いてから早く着たかったけど
お仕事の日は着られないので
やっと出番が来ました爆笑






最初は小物をブラックで

と思ったのですが・・・






茶系でワントーンコーデのほうが

大人っぽく好みでしたおねがい

夫からも「こっちの方がいいんじゃない?」

と言われ、その上

「今日おしゃれしてるねー」とハート

ノースリーブとマキシ丈が

おしゃれ感増すのかな?

エンボス加工の生地の質感も

高見えだと思います✨

めっちゃプチプラなのに褒められ嬉しいハート






身長167cmでこの長さ‼️

本当に感激の丈でしたおねがい‼️

なかなかこの丈はないので

本当に嬉しかったです音符









脇はけっこう開きます!

《ユニクロ》のリブタンクトップ着てますウインク







そのほかのアイテム飛び出すハート





あまり見えてませんが・・・

アクセサリーはゴールドです✨









最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート




イベントバナー